› PINKYな子犬達 › パトロール

2010年06月11日

パトロール

昨日は昼からお店を閉めて
パトロール

スムースチワワのメリーちゃんのお家
メリーちゃん 8月20日頃
子犬ちゃん産むかもしれないです

4月に交配した 柴犬ちゃんのお家
出産予定日が今月13日頃です
初めてのお産なので
お預かりしました

フレンチブルドックのリリちゃんのお家
7月7日頃が出産予定日です

マルチーズのハナちゃん
7月7日頃が出産予定日
まだよく分りませんがお大事にしてください

ロングコートチワワのローズ君
パトロール
家出しています
お家は川崎の田原
土曜日 お庭から居なくなりました
よくお散歩されていたので
帰り道は分っているようです
月曜日と火曜日の夕方
水曜日と昨日木曜日は朝早くお家に帰ってきたのですが
飼い主様が名前を呼ばれたら
怒られるかと思ってか
またどこかへ行ってしまいました
飼い主様と一緒に名前を呼びながら
お散歩コースを探してみましたが
見つかりません
お腹空いてるでしょうね
心配です
ご近所のお家に保護のお願いして回りました
どこかのお家でエサもらっているといいのですが
車の通行料の少ない団地の中ですが
見つかるといいのですが
チワワちゃんは気の弱い子が多いです
逃げ出したら
怖がって
なかなかつかまりません
気をつけてください


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています パトロール
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村





かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 07:00│Comments(6)
この記事へのコメント
僕も一度、ネコを失った事があるから、
ご主人さんの悲しみ、少しはわかるつもりです。
早く見つかるといいですね。
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月11日 17:55
★千尋 さん
  ほんと早くお家に帰ってきてくれるといいなぁと思います
  とても可愛い子で
  とても可愛がっていただいていたので
  飼い主様ご心配しています
  
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年06月11日 23:44
誰かが保護してくれてたらいいですね。
早く見つかりますように。。。
Posted by すとんすとん at 2010年06月11日 23:46
★ すとんちゃん
  ほんと どなたかに保護していただいていると
  いいんですけど。。。
  ありがとう
  
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年06月12日 00:37
チワワの場合

保護した人がチワワという犬種特性を知らず
びくびくしている姿から
勝手に虐待されて逃げてきたわんちゃんと思いこみ
(妄想でつねw)
そのまま飼育してしまう人多いですw


それだけ思いこみの激しい人だから
獣医、トリミングはお金がかかる
ペットショップ 高い餌買わされるw
で立ち寄らないし~

我々が飼い主捜していると思いますよ~
なんて言っても
この子は迫害虐待されてたのよ~
私が幸せにしてやる~なんてほざきまくって
聞く耳を持たない

で・・・なかなか見つからないんだお
Posted by 魔人ちゃん at 2010年06月12日 17:13
★魔人ちゃん
  フォローありがとうございます
  うちにもチワワ5匹いますが
  1匹だけなっこくて
  4匹はとても怖がりさん
  80%のチワワちゃんが怖がりですね
  怖がって大きなワンちゃんに吠えたりします
  ハウスの隅っこに逃げたりします
  お客様のチワワちゃんをお預かりするときは
  絶対 逃がさないよう緊張しちゃいます
  噛みつかれても 抱きしめて慣れるよう格闘です
  チワワちゃんは そういう性格なので
  逃げ出さないよう 気をつけてあげてほしいです
  
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年06月12日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。