› PINKYな子犬達 › いただきました

2010年06月13日

いただきました

華子ちゃんのママにいただきました
いただきました

パリッと焼けました
いただきました
うわさのギョウザ
美味しかったです
いただきました
私の従姉妹がお店始めました
香春の駅から真っ直ぐ100mくらい下ったところです



かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 11:29│Comments(3)
この記事へのコメント
たまちゃんの餃子もおいしかったです。味がしっかりついてるので、美味でした。ありがとうございます(*^o^*)
Posted by 華子まま at 2010年06月13日 22:38
開店してたんですね!
美味しいから繁盛まちがいなしです^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年06月15日 06:19
★ふじぶーさん
  開店前に購入していただき
  ありがとうございました
  若いカップルとお母さん3人で
  ボチボチやっていくそうです
  味は好みですね
  美味しかったですか
  よかったです
  
★ 華子まま
  味付けしているので
  タレなしで食べれましたね
  私こそ うわさのギョウザ
  (ふじぶーさんのブログに掲載されていました)  
  ありがとうございました(*^o^*)
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年06月15日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。