› PINKYな子犬達 › 水遊び

2010年07月22日

水遊び

父と母が若い頃
うちは建材店をしていました
水遊び

30年くらい前のペンキが見つかりました
コンクリート プール用だったので
ワンちゃんの遊び場に塗ってみました
暑い日は 水遊びできます

水遊び水遊び水遊び
柴犬男の子販売 オーナー様募集しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています 水遊び
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
柴犬を引き取るならいくらくらいかかりますか?
Posted by おとなし at 2010年08月02日 19:09
★おとなし さま
  御問い合わせありがとうございます
  ブログにお値段を掲載できないので
  自宅電話 0947322072 or
携帯電話 08015322072 まで
  ご連絡いただけますでしょうか
  アドレス書き込みしていただけたら
  メールでもお返事できます
  6月13日生まれ
  生後50日になりましたので
  お迎え可能です
  夜泣きもしません
  夜も1匹で眠れるようになりました
  フードも固いまま食べれます
  お耳も立ってきました
  可愛くなりましたよ
  そろそろ
  1回目のワクチン接種 
  血統書の申請をしようと思っています
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年08月03日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。