2010年07月03日

嬉しい報告

新潟へチャンピオンになるための訓練に行っている

スタンダード スムースダックスフント

GERMAN TECKEL FAUNA BIG CHANC
ダイちゃん
嬉しい報告


本日 山形県で開催された
山形カントリードッグクラブ展で
台湾から来てくださっている審査員様より
G2いただきました

嬉しい知らせでした
7月1日で1年目の誕生日を向かえ
少しずつ身体も充実してきて
2年目には良くなるかしら と
楽しみにしていました

新潟の専門犬舎さんで
スタンダードスムースダックスフントの子犬が生まれています
男の子です
ご紹介できます

近年 スタンダードダックスは
ほとんど見かけません
体重10㎏くらいになる
大きくて落ち着いた感じのダックスフントです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています 嬉しい報告
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スタンダードダックスフント)の記事画像
チャンピオンチャレンジ
ダイちゃん
FANKY
うり坊だった!
コスモス
ピンキー ファンキー
同じカテゴリー(スタンダードダックスフント)の記事
 チャンピオンチャレンジ (2010-07-04 17:23)
 ダイちゃん (2010-03-02 20:28)
 FANKY (2009-12-07 20:29)
 うり坊だった! (2009-11-29 20:52)
 コスモス (2009-11-09 21:40)
 ピンキー ファンキー (2009-10-29 16:44)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
この記事へのコメント
お久しぶりです~(^-^)
G2というのはもちろん賞ですよね。
おめでとうございます~♪
なんとなく誇らしげなダイちゃんですね!
Posted by すとん at 2010年07月04日 00:44
ごぶさたしています。
とっても素敵な評価をもらえたんですね。
おめでとうございます。
ダイちゃんもわかるのかしら?
嬉しそうなお顔ですね。

ポチ☆
Posted by マリンカ at 2010年07月04日 15:15
★ すとんちゃん
  ありがとうございま~す
  ダイちゃんも嬉しそうにしてる写真を見て
  私も頑張らなくっちゃって思いました
  蒸し暑い日が続いて
  ちょっとバテぎみでした

★マリンカ さん
  ありがとうございま~す
  ダイちゃんも嬉しそうです
  ワンちゃん誉められると
  喜びますね
  私も頑張らなくっちゃ!
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年07月04日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。