› PINKYな子犬達 › 柴犬の子犬

2010年08月04日

柴犬の子犬

ご案内の柴犬君は決まりました
6月13日生まれ
柴犬男の子

可愛くなりました
性格はママに似て懐っこいです
お口の周りの黒い毛はだんだんとれて
茶色の毛になっていきます
お耳も立ちました
柴犬の子犬
お利口にお座りして
お食事の時間を待っています
夜鳴きしません
ゲージの中のトイレトレーで
ちゃんとトイレしてます
柴犬の子犬
フードも固いまま良く食べています
柴犬の子犬
ママが小ぶりだったので
子犬ちゃんも小ぶりです
柴犬の子犬
ジャンプもできます
元気な男の子です
柴犬の子犬
オーナー様募集しています
販売です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています 柴犬の子犬
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
毎日暑いですね~
柴ちゃん、かわいいですね(^-^)♪
元気いっぱいで夏バテ気味の私はうらやましいです・・・
Posted by すとんすとん at 2010年08月04日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。