› PINKYな子犬達 › 決まりました

2010年05月10日

決まりました

カニーンヘンダックス
チョコレート&クリームの男の子
マル君
昨日お迎えしていただきました
決まりました

カニーンヘンダックス
ブラック&クリームの男の子
おうが君
昨日お迎えしていただきました


カニーンヘンダックス
シェーデットレッドの女の子
決まりました
決まりました
スタンダードダックス
レッドの男の子
決まりました
決まりました
 
5月は子犬ちゃんが
いちばん よく
新しいご家族様に向かえて
いただける季節です

月末に
クリーム色のミニチュアダックスロングの子犬
クリーム色のトイプードルの子犬
が来ます

ご予約受付中です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています 決まりました
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
つい最近、ブログ復帰しました!!
もし良かったら遊びに来てみてくださいね♪
★kayo
Posted by KAYOKAYO at 2010年05月14日 01:49
★kayoちゃん
  おひさしぶりですねぇ
  遊びに行ってきましたぁ
  かわいいDuffyちゃんですね!
  近くDuffyちゃんに似てるTプードルの子犬が
  き~ます
  またブログにアップしますね 
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年05月14日 04:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。