› PINKYな子犬達 › 子犬入りました › トイプードル

2010年05月30日

トイプードル

子犬入りました
2010年4月19日生まれ
パパはうちのプ~プ~
ママはアプリコットの可愛い子です

女の子 ママに似ています
アプリコットに胸とお口の下に白い毛のある
やさしい毛色のかわいい子です オーナー様募集しています

トイプードル

男の子決まりました
トイプードル

女の子決まりました
トイプードル

男の子決まりました
トイプードル

来月中頃トイプードルの子犬また入ります
ご予約受付中です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています トイプードル
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(子犬入りました)の記事画像
ピュアクリーム
かわいい子犬
小さなシーズー
シーズーの子犬
同じカテゴリー(子犬入りました)の記事
 ピュアクリーム (2010-07-03 07:00)
 かわいい子犬 (2010-06-01 07:00)
 小さなシーズー (2010-05-19 19:04)
 シーズーの子犬 (2010-04-17 21:53)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 07:00│Comments(4)子犬入りました
この記事へのコメント
ちょっとお久しぶりです(^-^)
みんな少しずつお顔が違いますね~かわいいです♪
Posted by すとんすとん at 2010年05月30日 17:12
★すとん ちゃん
  ちょっとお久しぶりですね
  インターネットの乗り換え試してみたのですが
  うまくいかなくて
  もとに戻したりしていました
  ネットがうまくいかないと
  困っちゃいました
  また がんばりま~す
  よろしく!  
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年05月30日 18:12
トイプー人気ですね~☆
4匹とも、Pママさんの手付きの写真(笑)
こっち向いてくれなかったんだろうな~って(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月31日 10:29
★千尋 さん
  写真撮り
  ひとりで写すのは難しいですね
  手の大きさと比べると
  子犬ちゃんの大きさが分るかしら
  小さくてかわいい子達で~す
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年06月01日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。