› PINKYな子犬達 › うちのワンコ › 誕生日

2009年10月23日

誕生日

10月20日

父の誕生日でした 
昭和3年生まれなので
81歳

今年のプレゼントは 
竹林の里さんの花炭 (はなすみ)
栗 柿 松ぼっくり みかん 蓮 パイナップル
炭になっちゃうんですよ 
おしゃれ 
テーブルの上に置いてます 
空気清浄 消臭に効果抜群なんですって
生まれて初めて見た不思議な炭

こんなの炭にしちゃったのかい

 けっこう気に入って喜んでもらえました

父は水戸黄門様が大好き
いつも
あっはぁっはぁ
あまり怒られた記憶がありません
 
ワンちゃんもみんなおじいちゃんが大好き
父のボディガードは
ちびっ子プードル ぷーぷー
誰が来ても僕がおじいちゃんを守ってあげると言わんばかり
ワン ワン ワン
父の足元から離れません
さぁ ぷーちゃん そろそろ ネンネするよ
父の後をくっついて行きました 
ぷーぷー

誕生日


ぷーぷーは、おじいちゃんっ子 icon111


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    icon49 お願い ランキングに参加しています!
          この記事 気に入っていただいた方クリックしてください。




同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事画像
新しい子
うまれました
番犬
ヨークシャテリア
同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事
 新しい子 (2010-03-09 17:00)
 うまれました (2009-11-12 05:03)
 番犬 (2009-11-04 14:16)
 ヨークシャテリア (2009-11-02 22:00)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 22:46│Comments(3)うちのワンコ
この記事へのコメント
竹林の里さんへ
トラックバックします
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年10月28日 22:28
竹林の里さんへ
トラックバック
http://tikurinnosato.yoka-yoka.jp/t326586
できるかしら 
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年10月28日 22:31
テスト
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年10月29日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。