› PINKYな子犬達 › ドックラン › レゲェ

2009年12月23日

レゲェ

クリスマス会
お世話になってるファミリーに誘っていただいて
行ってきました
レゲェ

芦屋在住のレゲェバンドDOB ROCKERS のすばらしい演奏と
美味しいディナーでした

レゲェ
(マリンテラスあしやのパンフより)

夕日の美しいところです
以前近くに住んでいました
夕日がとても大きく見えるんですよ!

レゲェ

近くにバンドの経営するお店 ( Riddim garage ) があります
上の お店の名前 クリックすると音楽が聴けますよ

レゲェ

安心 安全こだわった材料で作った
美味しいホットドックやカレー
ワンちゃんが遊べるドックランもあります
看板犬はドーベルマンのBitter君
お耳を切ってないので たれ耳でかわいいですよ icon111



ホームページです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 07:00│Comments(5)ドックラン
この記事へのコメント
音楽を聴きながらクリスマス会いいですね~(^-^)♪
もうずいぶんクリスマス会してないです・・・(T-T)
Posted by すとんすとん at 2009年12月23日 20:46
まさかPINKYママさんがレゲエ好きだったとは・・・
ドーベルマンって飼ったことないし、
飼ってる知り合いも居なかったから知らなかったけど、
タレ耳なんですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月24日 10:24
先日、西大分でランチしたお店にも
ドッグランがあり、わんこ走り回ってたhttp://www8.plala.or.jp/ishiyaki-avanti/
Posted by ぶー at 2009年12月24日 10:51
★すとんちゃん
  クリスマスって
  イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う日みたいですが
  冬の寒い日にひつじ小屋のわらの中で生まれた説には
  間違いがあると聞いてます
  一年の終わりの忘年会みたいな感じでした
  
★千尋さん
  レゲェもいろいろあるんだな~って思います
  若い子の好きなレゲェみたいでなくて
  どこか なつかしく感じる
  落ち着いた感じの大人のレゲェでした

  ドーベルマン犬は
  ドイツで警備犬として作られた犬です
  多くのドーベルマン犬は子犬のとき
  耳を切って立ち耳にしています
  近年 動物愛護団体より
  反対意見が出ていますので
  断耳 断尾が少なくなるかもしれません
  断耳 断尾(プチ整形)した 
  強そうでかっこよく見える犬か
  断耳 断尾していない たれ耳で可愛く見える犬か
  オーナー様のお好みかしら
  訓練により大人しくて従順な犬になったり
  攻撃的になったりします 
  “丸腰でドーベルマンに対峙すれば人間は勝てない”と
  言われるほど強い犬種でもあるようです

★ふじプーさん
  うちの庭もドックランみたいに
  広くて走り回れたら良いのにナーって思います
  ちょっと狭い庭ですが
  危なくないようブロックで囲って
  遊ばせてます
  広いドックランが欲しいよー
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月24日 11:47
私も昨日・・地区の子供会のクリスマス会しましたよっ♪

今日はクリスマス・イブですねえ・・・☆
ピンキーのママさんに幸せが訪れますように・・

今日からまた復帰したんで顔出してもらえると嬉しいですっ!!

★kayo
Posted by KAYOKAYO at 2009年12月24日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。