› PINKYな子犬達 › うちのワンコ › 番犬

2009年11月04日

番犬

うちの店の ふくちゃん
いらっしゃいませ...
ありがとうございました...お辞儀していませんが
番犬しています icon111

番犬

大将さんのお店の福助さん
ずーと頭さげて...ありがとうございます
お顔...無かったんですねicon60

番犬

しゃっち子さんのお店の おふくさん

やっぱり...
番犬
無断で 画像使っちゃいました...ごめんなさい icon111


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    icon49 お願い ランキングに参加しています!
          この記事 気に入っていただいた方クリックしてください。





同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事画像
新しい子
うまれました
ヨークシャテリア
誕生日
同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事
 新しい子 (2010-03-09 17:00)
 うまれました (2009-11-12 05:03)
 ヨークシャテリア (2009-11-02 22:00)
 誕生日 (2009-10-23 22:46)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 14:16│Comments(5)うちのワンコ
この記事へのコメント
どうぞ どうぞ!
お役にたてれば・・・

今晩は お世話になります!
楽しみですね!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月04日 15:26
ふくちゃん、特注ですか?!(^_^;)
本当に、ワンちゃんに囲まれての生活なんですね。
ふくちゃんが本当にお辞儀したら
これがほんとの伏ちゃん。
Posted by 誠海燕 at 2009年11月04日 17:12
誠海燕 さま
いつも コメント ありがとうございます
励みになります
ふくちゃん 特注じゃないんです
ネットで見つけました
電池を入れたらちゃんと
ワンワンって番犬するんです
お辞儀はしませんが...
ギャグ...いつも冴えてますねぇ
またお願いします
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月04日 17:28
おお~。

一歩先行く勉強

私も頑張ります

私の写真は、バイトを下げすぎなんですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月06日 17:22
大将!
福助さん 私が縮小トリミングしたので画像が悪くなりました
ごめんなさい
さすが
しゃっち子さんの画像は良いですよね
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月06日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。