› PINKYな子犬達 › 反省 › 失敗

2009年11月09日

失敗

失敗ですicon11

死んじゃいました
べビーちゃん

アンちゃんママは悲しくて 失敗  
ハウスの中で
ベビーを捜してます・・・
何処に行っちゃったの・・・
何で居なくなっちゃったの・・・
悲しくて・・・・・泣いてます・・・

ごめん
私が もう少し早く・・・
気がついてあげればよかったのに
初めての出産
初めての子育て
アンちゃんは どうしていいのか・・・
わからなかった
精神的にも
身体的にも
かなりストレスきてるので
アンちゃんママの回復に向かって気をつけます
反省



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    icon49 お願い ランキングに参加しています!
          この記事 気に入っていただいた方クリックしてください。


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 09:21│Comments(5)反省
この記事へのコメント
こういった時ってどうコメントしていいのか
わかんないんですけど・・・
とにかくアンちゃんのケアを頑張ってくださいとしか・・
ゴメンナサイ・・・
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月09日 09:39
ひろりんさん
ありがとうございます
ほんとに ありがとう
がんばります
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月09日 09:56
毎日楽しそうに仕事してていいな~
なんて思ってたけど
大変責任ある仕事してるんですね
「SANBA」が気になり、我が家で育てられるかなーって
考えてました・・・安らかに
ピンキーのママは気を落とさずに頑張って下さい
Posted by ふじぶー at 2009年11月09日 10:57
ひろりん部長と同じく
どうコメントしていいのか
わかんないんです。

人間もワンちゃんも同じ。
お腹の中で大事に育てた命。
生まれてくる瞬間を楽しみにして。

母親のアンちゃんも
その母親のピンキーママさんも
気を取り直して欲しいです。
Posted by 千尋 at 2009年11月09日 11:39
ふじぷーさん
千尋さん
お仕事中・・・ありがとうございます
次産まれてきた子に
SANBA って名前付けます
おそうじお姉さんにあるコメント読んでました
ふじぷーさん
私にも 1曲お願いします
素敵な コード付き!
小さなギター持ってます
上手く弾けません
ワンちゃん ギターの音(曲でない)に反応して
ウォー ウォー 歌います
元気でまぁーす
今から 門司 黒べぇちゃん 送りに行ってきまぁす
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月09日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。