› PINKYな子犬達 › スタッフ › 子供達

2009年11月14日

子供達

20年位前の写真
子供達
私の子供達 男の子三人です
長男は気が優しくて弟想い
次男はマイペース
三男はヤンチャ
ワンコと一緒に育ちました icon111
子供達
来年あたり次男が帰ってきて
私の仕事手伝ってくれそうです
みなさん よろしくお願いします icon177

今日は北九州でドックショーうちのファンキーのデビューです icon59
お天気 icon03 のようですが行ってきま~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    icon49 お願い ランキングに参加しています!
          この記事 気に入っていただいた方クリックしてください。



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
父......
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 父...... (2009-11-10 18:13)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 06:00│Comments(4)スタッフ
この記事へのコメント
ママへ

いろいろ心配かけてすみません。
あなたの思いやりに感謝しています!

これからも よろしくお願いしますね!
Posted by しゃっち子しゃっち子 at 2009年11月14日 12:52
こんにちは。

次男さん、おうちに帰ってくれるんですね。
心強いですね。

ドッグショー、頑張ってくださいね。
雨の中、お気をつけて。
Posted by マリンカ at 2009年11月14日 13:06
がんばれ~ファンキ~!
応援してるで~!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月14日 17:00
しゃち子さん
 みんなに相談してよい知恵いただいてよかったです
 仲間っていいね!

マリンカさん
 訪問ありがとうございます
 うれしいな
 私も後でオジャマします
 勉強になります

千尋さん
 ありがとう!
 おかげさまで 2位でした
 後で プログ アップします 
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月14日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。