› PINKYな子犬達 › きのう

2009年11月16日

きのう

お疲れ様でした!

きのう

ギャラリーもたくさんでしたよ
きのう

大きなワンちゃん
きのうきのう
小さいワンちゃん  可愛いワンちゃん  綺麗なワンちゃん
きのうきのうきのう
お手入れも完璧
きのう
うちのスタッフ
中学生の女の子
将来トリーマーさんになりたいの

きのうきのう
ギャラリーのワンちゃん ワンちゃんカーで
きのうきのう
エントリーのパパ 赤ちゃんおんぶして
きのう
控え室のパドックで
きのう
うちのダイちゃん
おおきくなったら
僕もチャンピオンになるぞ icon111

きのう


かわいい子犬の店 PINKY&PINKY
ホームページです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 12:53│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは。
可愛いワンちゃんの写真がいっぱい!
みんな目が輝いていて、愛情いっぱいに育てられていることがわかります。
幸せなワンコの笑顔を見ると、私も幸せな気持ちになります♪

ドッグショー、お疲れ様でした!
Posted by マリンカ at 2009年11月16日 15:34
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!!ティーダのチャンピオン完成のUP
ありがとうございます☆

とても嬉しかったです!またドックショーでお会いしましょう!
Posted by ティーダママ at 2009年11月16日 23:25
マリンカさん
ディーダママさん
こんばんは
コメントありがとうございます
さっき徳山から帰り着いたの
昨日お会いした仙台からの友人が
滞在しているので
いらっしゃいませんかって
お誘いがあったので
今日は門司までお預かりの
14歳の黒べぇ君のお届けの後
ちょっと足を伸ばして行ってきました
ワンちゃんも話で盛り上がっちゃって
夕食までごちそうになり
つい長居しちゃいました
父が遅いから 
まだ起きて待っていてくれました
反省 反省!
私には
可愛いワンコと
優しい父が待っていてくれるんだから...
文句も言われずに
私は幸せです
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月17日 02:22
たくさんの かわいいわんちゃん

おたくの この前のわんちゃんが(写真のみ拝見)

でも 一番可愛く見えてしまいます・・・
Posted by しゃっち子 at 2009年11月17日 10:23
しゃちっ子さん
ありがとうございます
また写真加工お願いしますね
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月17日 20:06
こんばんヮ♪ いつもお世話になってますッ!

 ピンキーママさん お疲れ様でしたぁ^〇^

  ドックショー私も疲れました(汗

  ダイちゃん 大きくなりましたね♪
頑張ってチャンピオンになってねッ♪♪
 

 ピンキーママさん いつも ありがとう!
いろんな体験が出来てとても 嬉しいです!!&楽しいです!!

   これからも宜しくお願いしますッ!!

  
Posted by もあねぇ at 2009年11月21日 22:04
★モアお姉さま

コメントありがとう!
今度はモア君UPしようねぇ~♪
こちらこそ よろしく!
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月22日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。