› PINKYな子犬達 › お客様のワンちゃん › いっぱい

2010年01月13日

いっぱい

写真いっぱい送っていただきました
神戸に行ったフレンチブルドックのきよし君
かわいがっていただいてます 
icon111
いっぱいいっぱい
いっぱい

みなさん ボク幸せにしていま~すって言ってるみたい!
いっぱいいっぱい
いっぱい

先住犬のチワワちゃんとも仲良しそう!
甘えん坊のきよし君でした
オーナー様にかわいがっていただいて
ほんとに よかったね
お写真ありがとうございました icon177


ホームページです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お客様のワンちゃん)の記事画像
薬物中毒?
子犬ちゃん達
虎太郎君
お迎えです
カニーンヘンダックス
コーギー
同じカテゴリー(お客様のワンちゃん)の記事
 薬物中毒? (2011-01-31 18:00)
 子犬ちゃん達 (2011-01-26 15:12)
 虎太郎君 (2010-10-12 01:42)
 お迎えです (2010-03-15 17:07)
 カニーンヘンダックス (2010-03-08 17:00)
 コーギー (2010-03-08 07:00)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 21:00│Comments(6)お客様のワンちゃん
この記事へのコメント
今日は雪すごかったですね~(@@)!
きよしクン可愛いですね~(*^^*)
最初の写真キュートです♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月13日 21:24
★すとん ちゃん
  九州なのに久々の雪すごかったですねぇ
  私の車の屋根20㎝くらい
  雪積もってました
  車でお出かけ中止です

  フレンチブルドックって
  すごく甘えん坊なんです
  人間が大好きで
  す~と側から離れません
  そんなところが可愛いのよね
  ウィンクしてるみたいでしょ
  なんともいえないお顔してますよね
  一度飼ったら絶対フレンチって言われるくらい
  可愛いんですって
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年01月13日 22:47
憎めないお顔
そして名前も「きよしくん」
さらにお尻に顔まで付けて☆
ギガントかわゆす~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月14日 13:28
★千尋 さん
  そぅでしょ!
  お名前もぴったりよね
  きよし君  
ギガントかわゆす~☆ですね
  千尋 さんのコメントおもし~い!
  笑っちゃいました(笑)(笑)
  ありがとう
    
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年01月14日 14:26
フレンチブル、きよしくん大好きなハナペチャ顔です。
このお顔が、たまらなく好きです。
 
   ブルッドックの赤ちゃん、ウンチでました♥
  教えていただいた綿棒でお尻刺激してみました。
   本当に、よかったぁです。

  人間の赤ちゃんと、変わらないんですね。
  まだまだ、これから気を抜かずに
        ブルママお市とがんばります。
   (生後10日目になりましたが、ウンチって1日何回位
    するのですか?)
   まだまだ不安な飼い主です・・・
Posted by mimi at 2010年01月14日 14:32
★mimi さん
  ブルドックもハナペチャ顔ですもんね
  可愛いですね
  今日で10日目ですか
  がんばりましたね
  なかなか育てにくい犬種です
  だいたいウンチはおっぱい飲んで
  お腹いっぱいになったらするみたいですよ
  おっぱいの回数にもよりますね
  しないときもあります
  ごそごそ動いてお腹活発になったら
  する子もいます
  もうすぐ目が開いてきますね
  また可愛くなりますよ
  小さい爪が生えてきていると思います
  爪きりで先を切ってあげてくださいね
  お目目ケガするといけないので
  爪の中に神経が通っているので
  血が出るかもしれません
  獣医さんで止血のお薬もらってきてたほうが
  よいかも
  (うちの店にも売ってます通販OKです)
      
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年01月14日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。