› PINKYな子犬達 › ワンのカラダ › でべそ

2010年01月15日

でべそ

でべそ

スタンダード スムースダックス
PINKYの娘 佐賀に行ったPINKYちゃん
ピーちゃんって呼んでます
里帰り中

でべそなんです
臍ヘルニア(さいヘルニア)と言います


でべそ でべそ でべそ

生後50日のとき ちょっとでべそでした
生後6ヶ月 でべそが大きくなりました

おへその部分の腹壁(ふくへき:腹腔を構成する壁)にあいた穴から、
脂肪や内臓が外側へ飛び出ている状態です

簡単な手術で脂肪を取り除くことができます
近く治療します



PINKY&PINKYホームページ

ホームページです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています でべそ
   ポチッ と応援してくださると うれしいです



同じカテゴリー(ワンのカラダ)の記事画像
皮膚病
食べません
手術
不妊手術
体重
聞こえる
同じカテゴリー(ワンのカラダ)の記事
 皮膚病 (2010-07-17 07:00)
 食べません (2010-03-17 20:02)
 手術 (2010-02-08 19:10)
 不妊手術 (2010-02-03 22:51)
 体重 (2010-01-30 12:00)
 聞こえる (2010-01-07 17:30)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 12:00│Comments(2)ワンのカラダ
この記事へのコメント
雪の中走ったくらいでヒーヒー言ってる営業マン
まだまだですね~
24時間対応いてるピンキーママさん尊敬してます!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月15日 20:56
★ふじぶー さん
  ありがとうございます
  ブリーダーさんって
  たいがい みんな そんな感じ
  24時間です
  ワンちゃん好きでないとできない仕事です
  たまたま 何人かの人が間違ったことして
  ブリーダー?って言われてますが
  ほとんどの方が一生懸命です
  餌代 病院代 設備代 管理代かかります
  利益の多くない仕事ですが
  満足感のある仕事でもあります
  可愛いワンちゃん見ながら
  時に教えられることもいっぱいあります
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年01月15日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。