› PINKYな子犬達 › 決まりました › たいへん

2010年01月29日

たいへん

ママの
コーギー ひめちゃん
初めての出産ストレスで
お腹の調子が悪くなって
おっぱいの出が悪いんです
2時間おきに
ミルク少~しずつ飲ませてます

たいへん
目が離せません
ママの背中にまわって
冷たくなっていたりします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています たいへん
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです



同じカテゴリー(決まりました)の記事画像
ワイヤーヘアーダックスの子犬
マルチーズの子犬
カニーンヘンダックスの子犬
チワワ子犬
トイプードル シルバー
決まりました
同じカテゴリー(決まりました)の記事
 ワイヤーヘアーダックスの子犬 (2011-04-03 11:05)
 マルチーズの子犬 (2011-04-02 22:58)
 カニーンヘンダックスの子犬 (2011-03-31 12:06)
 チワワ子犬 (2011-02-19 17:35)
 トイプードル シルバー (2010-10-03 01:10)
 決まりました (2010-04-07 19:06)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 23:37│Comments(4)決まりました
この記事へのコメント
2時間おきとは大変だぁー
ピンキーママがんばれ!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月30日 19:07
★ふじぶー さん
  ありがとうございます
  今週の土曜(今日)日曜(明日)は
  オーナー様のお仕事がお休みなので
  ご家族皆様でご面会
  ミルクを飲ませにきていただきました
  皆様とても楽しみにしているので
  がんばって
  育ててあげなくちゃ って思います
  少しずつ大きくなってきているので
  大丈夫だと思うんだけど
  まだまだ気が抜けません
  がんばりま~す
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年01月30日 23:59
ピンキーママさん、ガンバッテ~
 大変さ、よ~くわかります。
応援してます。
Posted by mimi at 2010年02月01日 13:53
★mimi さん
  ありがとうございます
  環境に慣れてきたのか
  ママのお腹の調子もよくなって
  子犬のお世話してくれるようになりました
  ミルクは3時間おきでも
  泣かなくなってきたので
  少しらくになりました
  大きい男の子がミルクを飲めなくて
  育ちませんでした
  女の子2匹は
  ママに くっついて離れないので
  大丈夫みたいですが
  小さいのでまだまだ心配です
  オーナー様はお勤めなので
  もう少し うちにいることになりました
  子犬ちゃんが元気で大きくなるって
  たいへんなことです
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年02月01日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。