› PINKYな子犬達 › カニーンヘンダックス › 生まれました

2010年04月01日

生まれました

昨日
2010年3月31日
パパ チョコ君 チャンピオンの子 体重2㎏くらい
チョコレート&タン
生まれました


ママ あみ~ちゃん 体重2.5㎏くらい
ブラック&クリーム
生まれました



予定日より遅れてやっと
子犬2匹生まれました

チョコ&クリーム男の子1匹

ブラック&タン男の子1匹

パパとママの良いところに似ているようです
成長が楽しみです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています 生まれました
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カニーンヘンダックス)の記事画像
カニーンヘンダックス
カニーンヘン
同じカテゴリー(カニーンヘンダックス)の記事
 カニーンヘンダックス (2011-05-02 23:15)
 カニーンヘン (2010-04-02 12:00)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 19:00│Comments(2)カニーンヘンダックス
この記事へのコメント
こんなにカワイイ パパとママのこだったら どんなにカワイイんだろう。
なんだかとても癒されました。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月01日 20:48
★鉄板マイスター さま
  ありがとうございます
  ワンちゃんには人を癒す力がありますね
  子犬ちゃん 可愛いですよ
  ママがしっかり子育てしてくれています
  順調に大きくなって
  生後50日くらいからが
  動きもとても可愛くなります
  そしたら新しいお家に行けるんです
  それまで私が大切にお預かりしています
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年04月02日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。