› PINKYな子犬達 › 里親募集 › 里親様決まりそうです

2010年04月06日

里親様決まりそうです

ブログからの御問い合わせです

この一年半で、2匹の犬を亡くしました。
もと捨て犬だったロンと瓜二つのワンちゃんに、
家族一同もう一度、ワンとの暮らしをと心が動きました。
まだあの子にご縁がないようでしたら、
是非宜しくお願いいたします。


里親様決まりそうです

よかったね
ワンちゃん
ロン君と瓜二つのワンちゃん

幸せになれそうです

私も30年前
可愛がっていた クン君が死んじゃったとき
クン君に似たワンちゃんを探しました

ミックス君は
なかなか同じワンちゃんは
見つかりません

思い出のワンちゃん
クン君
町内のボスでした

里親様決まりそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています 里親様決まりそうです
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
決まりました
里親募集のプードルちゃん
里親募集です
里親募集  セルティ
里親募集 黒ラブ
日本
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 決まりました (2011-05-28 15:32)
 里親募集のプードルちゃん (2011-05-27 17:26)
 里親募集について (2011-05-03 12:49)
 里親募集です (2011-01-28 17:37)
 里親募集  セルティ (2010-05-21 07:00)
 里親募集 黒ラブ (2010-05-20 10:39)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 07:00│Comments(0)里親募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。