› PINKYな子犬達 › お仕事

2010年04月10日

お仕事

ここ数日間
大掃除です
雨の日のワンちゃんの遊び場作ってました
旧車庫の中
今まで2つだったサークルを
5つ並べて
置いてあった荷物かたずけて
洗濯物干し作って頑張りました
もう少しで完成です

今日のお泊りワンちゃん
ミニチュアダックス15歳の黒べぇ君
お仕事
だいたい2週間毎にお泊りに来てくださいます

マルチーズのマルちゃん
14日までお泊りです
初めてのお泊りなので泣き虫さんしています

シーズーのリキ君
お仕事
彼女が来るのでお仕事でお泊りです
可愛いベビーが生まれると良いですね icon102

来週末シーズーの男の子入ります
両親血統書付きの子犬¥5万円です
きたら写真UPしますね
かわいい子犬です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています お仕事
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンちゃんの遊び場作りお疲れ様!!
犬なりにストレスもあるでしょうから喜ぶでしょう。
お泊り、これも大変でしょうね、皆それなりに性格も
違うだろうし、感心します!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年04月11日 06:48
★しげちゃん山羊さん
  同じ種類のワンちゃんでも
  性格違いますね
  少しくらい叱られてもヘッチャラな子
  ちょっと怒られたらメゲチャウ子
  気分よく生活していると
  病気予防になりますね
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年04月13日 04:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。