› PINKYな子犬達 › おまつり

2010年04月25日

おまつり

昨日から
地域で氏子まつりが行われています

おまつり
子供の成長を守ってください
っておまつりですね
私も小さい頃
御みこしについて回ったことを
思い出します

おまつり
50年くらい前の写真がありました
父がいます
伯父がいます
貴重な写真です
写真って大切ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています おまつり
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 07:00│Comments(3)
この記事へのコメント
氏子まつり 子供が少ないのが気になりますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年04月27日 08:28
この日はfujiko一つ老いましたが・・・何か?
そう、誕生日でした。
もうイヤですね、おめでたくなんか・・・

香春の祭りもどのくらい観てないだろう?
今日から二日間ジールとランをお願いしますネ!!

ジールと離れたくないよ~
Posted by fujiko at 2010年04月28日 15:11
★しげちゃん
  ホントに子供さん少なくなりましたね
  付いて回る大人のほうが多かったりしますね
  大切な子供達
  みんな元気に精神的にも強くなって
  大人になっていただきたいですね

★fujikoさん
  バァースデェイ旅行でしたか!
  ジール君とランちゃん
  お利口さんにしていますよ
  ランちゃんが女の子らしく可愛くなりましたねぇ
  2日間で良い写真写せたらUPしたいな
  ジール君は男の子らしく
  モコモコのオールドのワンちゃんが
  ちぃ~さくなったみたいです
  2匹とも お色違いで可愛いですね
  お帰りお待ちしていま~す ♪ 
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年04月28日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。