› PINKYな子犬達 › シーズー

2010年05月03日

シーズー

シーズー


ショードックのシーズー
フルコートです
頭のセットが素敵でした

※ うちの子では ありません

シーズー


下の写真はパピーの子犬
まだコートは短いです
長いコートのお手入れは大変です

※ うちの子では ありません

シーズー


この子も 
きっと素敵なフルコートになるんでしょうね

※ うちの子では ありません

シーズー


可愛いベビーの男の子のコーギー
将来チャンピオンになることでしょう


シーズーの子犬 男の子います
小ぶりでお顔がぺっちゃんこの可愛い子です
2010年3月9日生まれ

シーズー


ショートヘアーも可愛いですよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています シーズー
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村


かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
シーズーってこんなに毛が長いのですね~(@@)!
ちょっとビックリしました!
なんだか貫禄がベテラン女優さんみたいです(笑)

ここ2,3日は犬もちょっと暑かったかもしれませんね~(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年05月03日 21:13
★すとん ちゃん
  私も
  この子達って女優さんみたいって思いました
  かわいいペットちゃん達と違って
  長いコートがきれないように
  日ごろの管理が大変そうです
  少しずつラッピングして
  毎日コートをとかしているそうです
  暑くなってきたので
  ワンちゃん達
  毛が多いと暑いでしょうねぇ~
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年05月06日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。