› PINKYな子犬達 › 思い出のワンちゃん › プログ始めます

2009年10月23日

プログ始めます

今日はインターネットのお勉強の日
プログ教えていただいたので
チャレンジしてます
家に帰りついたら
ファンキーがお出迎えしてくれました
ピンキーの息子です
お利口さんでお留守番出来たので
ご褒美にチーズをあげたら
大喜び
かわいいよ

パカマラ グアテマラ
なんだか おまじないの言葉みたいなコーヒー
星流珈琲さんで買ったので
飲みながら
なつかしい~香りがします
珈琲らしい~香りがします
コーヒーって香りの飲みものね
側で ファンキー お鼻ヒクヒクしています
幸せなひととき
明日も良いことありますように
おやすみなさい

プログ始めます
ファンキーの写真アップします
よろしく icon111



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(思い出のワンちゃん)の記事画像
ありがとう
誤嚥性肺炎
見つかりました
同じカテゴリー(思い出のワンちゃん)の記事
 ありがとう (2009-12-25 22:23)
 誤嚥性肺炎 (2009-12-24 22:36)
 見つかりました (2009-10-27 23:56)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 00:18│Comments(6)思い出のワンちゃん
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます。
ファンキーカワユイですね。
Posted by 森ぴー at 2009年10月23日 07:06
早速、開設しましたね!

どんどん、記事を増やしてくださいね!
Posted by 誠海燕 at 2009年10月23日 09:39
すごーい! かわい~!

昨日夜 あなたの今までのホームページのアドレスお聞きしたのに・・・

早速 宿題を・・・

おみごとです!

もちろん 星流コーヒーを飲みながらでしょ!

私も飲んだらできるかな?

やってみようっと!
Posted by しゃっち子 at 2009年10月23日 11:57
星流珈琲の香りで・・・オリオン座流星群・・・
ロマンチックやね~
速攻ブログ一番のり!おめでとう
Posted by ふじぶー at 2009年10月23日 20:54
ブログ開設おめでとうございます~(^0^)♪
すてきな文章とかわいい写真つきで、素晴らし~です!
Posted by すとん at 2009年10月23日 21:27
pinkyママさん、ランちゃん見つけました~ (*^o^*)今日はランちゃんの爪切りありがとうございました・・・
ジールとっても可愛かったでしょ?
またお店に行かせてもらいます!!

fujikoのブログにも遊びに来てくださいネ(^^)/~
Posted by fujikoです!! at 2009年12月01日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。