› PINKYな子犬達 › 思い出のワンちゃん › ありがとう

2009年12月25日

ありがとう

ありがとうぼくはママのお腹の中から
一生懸命生まれてきたんだ!
ありがとう死んじゃうかと思ったけど
ありがとうママのお口の大きさくらいだったよ
ありがとうがんばって生まれてきたんだ!
ありがとうお目目があいたよ!
ありがとう今日はクリスマスだね
ありがとうごはん食べたくないときもあったんだけど
ありがとうみんな可愛がってくれたよ
ありがとうお散歩にも行ったよ
ありがとういつもボクだけママと一緒だったんだ
ありがとうドライブにも行ったよ
ありがとう展覧会にも行ったよ
ありがとうちょっとお兄ちゃんになったから

チャンピオンになるために訓練に行ってたんだ
パパもいるし お友達もいるし 寂しくなかったよ 
広い運動場で元気いっぱい訓練がんばってたんだ
なんだかわからないんだけど
ボク眠くなっちゃったから
ずーと
おこさないでください
もう痛くないから
ボク気持ちよく眠ります
おじいちゃんや おばあちゃんたちと一緒だから
ママ さみしいって泣かないでね

みなさん ありがとうございました

FANKY ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ホームページです



同じカテゴリー(思い出のワンちゃん)の記事画像
誤嚥性肺炎
見つかりました
プログ始めます
同じカテゴリー(思い出のワンちゃん)の記事
 誤嚥性肺炎 (2009-12-24 22:36)
 見つかりました (2009-10-27 23:56)
 プログ始めます (2009-10-23 00:18)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 22:23│Comments(7)思い出のワンちゃん
この記事へのコメント
色んな思い出が、余計に悲しくなったりしますもんね。家族だから。
Posted by 荒津 at 2009年12月26日 12:36
何だかわからないけど感動ですっ・・涙

FANKYちゃんはきっと幸せでしたよ、大好きなみんなと一緒に暮らせて、ピンキーママさんに大切にされて。
これからもずっと幸せですよっ!!

★kayo
Posted by kayo at 2009年12月26日 13:16
★荒津さん
  ありがとうございます
  家族としてワンちゃん考えていただて
  安心してお渡しできます
  もうすぐ年末ですね
  かわいいワンちゃんきたら
  ご連絡いたします
  もう少しお待ちくださいね

  FANKYは精一杯生きて
  がんばって見せてくれたんです
  他の子も
  精一杯可愛がってあげようと思います
  人間より
  少ない人生(犬生)
  早く死んじゃうんで
  人間に与えてくれるものは大きいですね
  FANKYにありがとう って思います
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月26日 14:15
★kayoちゃん
  ありがとう
  うちね 生まれたときから
  ズーとワンちゃんがいたのよ
  いろんな子がいて
  いろんな想い出があります
  FANKYはかわいい子だった
  ちょっと高いところから降りるとき
  飛び上がって降りたりしてた
  ヤンチャな男の子だった
  毛の短いキレイな子で
  天使のようだった
  もう痛い思いしなくて
  ずーと幸せに
  おじいちゃん達のもとで
  眠れるんだから
  それも幸せなのかと思います
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月26日 14:39
FANKY君残念で仕方ないです。
今、目がうるんでいます。
こんな早い別れは辛すぎます。
けど、FANKY君がこの世で生まれてPINKYママさんに大事にしてもらった事、絶対に忘れないと思います。
ごめんなさい。なんて言ったらいいかわからなくて。
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月26日 15:46
FANKYちゃん、そうですか、
旅立ってしまったんですね(T-T)
お別れはいつかは来るものだけど、やっぱり辛いですね。
Posted by すとんすとん at 2009年12月27日 00:45
★千尋 さん
  ありがとうございます
  ブログ初めて2ヶ月
  最初からFANKY登場だったから
  みなさんにお別れと思って
  つらかったけど
  ごあいさつさせていただきました
  
★すとん ちゃん
  ありがとうございます
  いつかお別れがきますね
  ワンちゃんって
  喜びも悲しみも人間らしさを与えてくれます
  天使ちゃん達に感謝です
  神様が人間に与えてくださった
  天使ちゃん達です
  クリスマスの日に
  記事書くの迷ったんですけど
  お知らせしないと
  いけないね 
  私のブログの主人公だからと思いました
  
  ちょっとパソコン調子悪くてお返事遅くなったこと
  ごめんなさい

  またよろしくお願いいたします
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月27日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。