› PINKYな子犬達 › 思い出 › おまつり

2009年12月13日

おまつり

おまつりがあってました
おまつり

金川中学の女の子達です
おまつり
日本の文化 和太鼓の演奏してました

太鼓の音 静かな中で礼儀正しく整然と心に響く音でした
練習も厳しかったと思います
すばらしい演奏でした
おまつり

雨の中たくさんのお店が出ていました
おまつり

子供達に人気はマジックショー



ホームページです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
香春の瓦そば
ふるさと香春
同じカテゴリー(思い出)の記事
 香春の瓦そば (2009-12-13 07:00)
 ふるさと香春 (2009-11-20 06:00)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 21:42│Comments(7)思い出
この記事へのコメント
地域のお祭り、イベントなどに
いつも仕事の大きな催事がかさなり、
参加したことがありません。

ゆっくり出来たら・・・
近くに色んな
楽しい事があるんですね~
Posted by ふじぶー at 2009年12月13日 22:46
★ふじぶー さん
  お仕事ご苦労様です
  日曜日お客様がよくみえるんですけど
  中学生の女の子が和太鼓を演奏するって
  お聞きして
  うちのスタッフ中学生の
  ボランティアの女の子と一緒に
  見学に行ってきました 
  (2時間くらいサボりました)
  なかなか仕事してたら
  出かけられませんね
  不自由の中の自由…満足感があります
  仕事 ガンバリましょう!    
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月13日 23:19
セーラー服で太鼓・・・
なかなか見れない光景ですね☆
今日、目の前を通った時にテントがいっぱいで
何かあったんだな~って感じで見ちゃいました☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月14日 15:21
★千尋 さん
  そうなんです
  書き込み忘れてましたけど
  セーラー服で和太鼓でした
  小さい写真ですけど
  よく見えましたね
  なかなかキチンと礼儀正しく
  好感がありました
  ご指導されている方が
  青少年の育成に熱心な方で
  ボランティアです
  先生や親の方ではなく
  地域の方で
  子供達の気持ちを分ってあげる
  良き相談役なんですよ
  
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月14日 16:54
こんばんは。

おまつり、ワクワクしますよね。
和太鼓ですか~。きっと一生懸命練習したんでしょうね。
マジックショーは楽しいですよね☆
Posted by マリンカ at 2009年12月14日 18:02
★マリンカ さん
  現代っ子に和太鼓です
  最初は礼儀から
  練習の姿勢
  親や先生では
  なかなか聞けないことでも
  練習を通して師弟関係
  ちょっと厳しい練習だったようですが
  すばらしい成果でした
  マジシャンの優しいお兄さんは
  ちびっ子ギャングにタジタジでしたよ
  
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月14日 18:39
昔っていっても10年前ですが、糒に住んでたので
金川中の校区だったので少しなつかしいです。
あるのは知ってたんですが、私用で山口に行く約束が
あったので行けませんでした。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月15日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。