› PINKYな子犬達 › 里親募集 › お願いします

2010年03月30日

お願いします

無料の里親募集です
ご紹介お願いします icon177

男の子 1800g
白地に明るい茶色の柄で可愛い子です
お願いしますお願いします


女の子 1400g
白地が多くてキレイな子です
お願いしますお願いします


女の子 1600g
日本犬のお顔ですね 賢そうな子です
お願いしますお願いします


生後1ヶ月くらいです
小さな歯が生えています
ヨチヨチ歩いて
フードはふやかして食べます
柴犬くらいになるワンちゃんみたいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています お願いします
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
決まりました
里親募集のプードルちゃん
里親募集です
里親募集  セルティ
里親募集 黒ラブ
里親様決まりそうです
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 決まりました (2011-05-28 15:32)
 里親募集のプードルちゃん (2011-05-27 17:26)
 里親募集について (2011-05-03 12:49)
 里親募集です (2011-01-28 17:37)
 里親募集  セルティ (2010-05-21 07:00)
 里親募集 黒ラブ (2010-05-20 10:39)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 12:34│Comments(2)里親募集
この記事へのコメント
わんちゃん、1人飼いたい人いたんですが中型になると伝えたら断られてしまいました(>_<)
2日間家の方でみてただけですが、かなり寂しいです(苦笑)
早く見つけてあげたいですo(^-^)o
Posted by 由姫 at 2010年03月30日 19:34
★由姫 さん
  子犬ちゃん可愛いですね
  御問い合わせは入ってますよ
  本日体重測ったら
  やっぱり柴犬かコーギーの子犬くらいあります
  小型犬ではありませんね
  お外でも飼えるワンちゃんです
  早く決まると良いですね
  そちらのほうでも
  よろしくお願いします
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年03月30日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。