› PINKYな子犬達 › お譲りします › 決まりました

2010年04月01日

決まりました

おかげさまで
里親3匹みんな決まりました
ブログからの御問い合わせでした
みなさん福岡の方です
ありがとうございます

うちの店は
子犬の販売をしています
かわいい子犬います
よろしくお願いいたします

決まりました

カニーンヘンダックスの男の子
2月14日生まれ
両親2㎏くらいの小さな子です
この子も小さく成長すると思います
自家繁殖のため
お安くお譲りできます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   icon49 お願い ブログ村ランキングに参加しています 決まりました
   ポチッ と1日1回だけ応援してくださると うれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お譲りします)の記事画像
柴犬の子犬
本日の子犬
子犬
子犬
法律
生活費
同じカテゴリー(お譲りします)の記事
 柴犬の子犬 (2010-07-14 07:00)
 本日の子犬 (2010-03-18 19:16)
 子犬 (2010-03-11 07:00)
 子犬 (2010-02-12 19:56)
 法律 (2010-01-03 09:00)
 生活費 (2009-12-27 17:10)

かわいい子犬の店PINKY&PINKYホームページはこちらをクリック
Posted by ピンキーママ at 07:00│Comments(4)お譲りします
この記事へのコメント
3/28にワンちゃん捨てられたのを助けられてから
すばやい対応でしたね(拍手!!)
ブログの力を再確認しました
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月01日 10:52
★ふじぶー さん
  ホントにみんな決まって良かったです
  ホット一安心です
  みんな良い方に決まりました

  可愛いワンちゃん捨てないでくださいよ
  子犬が生まれない様に
  ちゃんと避妊 去勢してくださいよ
  里親ばかり捜していたら
  私 お仕事になりません
  って言いたくなります
  捨てた方も里親探す方法が分らなかったんだと思います
  ずーとあの子たちどうしているかしら
  って思われていると思います
  繁殖にされないワンちゃんは
  少しお金がかかりますが手術していただきたいです
  他人に迷惑をかけないように

  優しい方に拾われて
  優しい方にもらわれて
  子犬ちゃんたち幸せでした
  よかった!
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年04月01日 12:04
安心しましたね~☆
ブログの力、恐るべし!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月01日 14:21
★千尋 さん
  ブログ日報かわりに
  真面目に更新しないといけませんね
  がんばりま~す!
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年04月01日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。